在宅ワーク・アンケートモニター「スマモニ」でいくら稼げる?

在宅ワーク

主婦ちゃん

アンケートモニターってほんとに稼げるの?

ポチポチやって時給数100円とかって聞いたけど・・。

モニターバイトは、時給ではなく案件による出来高制です!

ほとんどは、謝礼1日1000円~20000円と案件によって異なりますが大体の稼げる予想金額はこんな感じです。

スマモニで稼げる額

週5日バイト                   

→ 月70,000~80,000円

週2、3日バイト

→ 月20,000~30,000円

スキマ時間だけでバイト

→ 月2,000円~20,000円

では早速、どうやったらスマモニで稼げるのか見ていきましょう。

書いてる人

話題の美容エステ案件やその他化粧品・健康食品モニターなども多数あるので、気になってたものが使えて楽しい!

賢くお小遣い稼ぎしよう。

\まずは無料で説明を聞いてみる/

在宅ワーク・アンケートモニター「スマモニ」でいくら稼げる?

では、スマモニの説明会申込み手順を見ていきましょう。

スマモニは説明会で内容について確認してもらってからモニター登録になりますので、まずは説明会に参加しましょう。

手順①:スマモニ公式ページにアクセスし、無料説明会及び会員登録。

手順②:スマモニ担当者からの電話を待つ。

手順③:説明会の日程を確認して完了。

通常は会場での登録のみ可能でしたが、コロナウイルス感染拡大の影響で電話説明会と在宅で登録ができるようになり、さらにおいしいバイトになりました。

この手順だけなので5分で申し込み完了です!

手順①

まずにスマモニ公式ページ入るとこのような画面になります。

一番下ののブルー【説明会の予約はこちらから】をクリックしましょう。

手順②

次にこのような画面になりますので、必須項目を入力してください。

会場の説明会に行くとなんと3,000円もらえるのですね。会場は東京の渋谷です。

もし東京出ない人は電話説明会を希望すればOKです。

後ほど、電話がかかってくるのですぐに出られる電話番号を入力しておきましょう。

手順③

必須事項を入力し、【確認して送信】をクリックするとこのページにいきます。

これで完了ではありません、まずは説明会の希望時間と場所だけ送信されたので、その希望を汲んで担当者から日時の提案があります。

スタッフさんから電話で最終確認があるので、電話を待ちましょう。

日中の営業時間であればだいたい送信1時間以内にはかかってきます。

このようなメールが届いていたらOKです。

これでスタッフさんから電話きたら、説明会の日時を決めて、完了です!

\説明会参加するだけで1,000円もらえる/

在宅ワーク・アンケートモニター「スマモニ」の注意点は?

スマモニに登録して働く際に気をつけることがあります。

注意点は下記です。

  • モニター登録は原則説明会後に会場で行う。(電話説明会の場合は説明会後にWEBで可能)
  • 説明会の会場で簡単な面接があるため、ジーパン、サンダルなどのラフな服装はNG。
  • 在宅でできるモニターの交通費は支給なし

つまり、説明会に参加して、モニター登録できたらすぐに働けるということですね

面接といっても、ちゃんと働く気があるか見る簡単なものなので、通常のバイトの面接のようにちゃんと清潔感のある服装で時間通りにいけばたいてい大丈夫!

在宅ワーク・アンケートモニター「スマモニ」はどんな仕事がある?

モニターバイトは、日給でも、時給でもなく、案件による出来高制で、謝礼1日1000円~20000円と単価に幅があります。

モニターバイトとしては話題の美容エステ案件やその他化粧品・健康食品モニターなども多数あるので、まずは会員登録して、自分の気になるものから始めてみましょう。

多いのはエステの体験や美容コスメの試用などが出来る上の謝礼が貰えるという女性向けに作られたアルバイト!エステに行けてお金がもらえるなら最高!

実際の仕事内容は、申し込みをした案件のサービスを受け、後日アンケート形式でその店舗の評価を提出し、報酬を受け取るという形式です。

今回の申し込みはアンケートモニター、特に登録の解約などは必要ありません。

自分の好きな時間に好きなだけ働けばOKです。

あまり自分に向いていないと感じたらすぐにやめてOK!

在宅ワーク・アンケートモニター「スマモニ」まとめ

いかがでしたでしょうか?

エステや化粧品のモニターをしてアンケートに答えるだけでいいので、時間に余裕のある大学生や主婦の方には便利なバイトですよね。

さらにコロナウイルス感染拡大の影響で、以前よりも在宅でできる仕事の案件が圧倒的に増えました。

モニター登録だけなので、嫌だと思ったら案件への応募をやめればすみます。

特に登録の解約も必要ありません。

応募する側には説明会にいくことが手間であること以外はマイナス点が特にないよ。

これは応募しておいて損はないでしょう。

\説明会参加するだけで1,000円もらえる/