専業主婦ブログで稼ぎたい!登録すべきASP6選

この記事は一部広告を含みます

主婦ちゃん

ブログを開設できた!

で、アフィリエイトってどうやってやるの?

まずはASP(=アフィリエイト会社)に登録からはじめよう!

専業主婦ブログで登録すべきASPは6社です。

まだブログを開設していない人が登録できるASPはA8.netだけです。

ブログ持っていない人はA8.netだけ登録。

ブログの開設が終わっている人は6社すべて登録しておきましょう。

この記事に向いている人

  • アフィリエイト収入を得たい人
  • ブログを始めたばかりの人

ブログをまだ始めていない人はこちらを参考にしてください。

あわせて読みたい
主婦の副業ブログをワードプレスでの始め方【パソコン苦手OK】 副業でブログを始めたいけど、パソコン苦手な私でもできる? 今回はパソコン初心者の主婦でも一人でブログを立ち上げたいという人をお手伝いします。 ブログの立ち上げ...

\まずは無料登録/

目次

専業主婦がブログで稼ぎたいなら登録すべき ASP6選

じゃあ、どこのASP(=アフィリエイト)に登録したらいい?

結論、下記の6社すべてです。

よくわからない人ほど盲目的に全て登録しておきましょう。

もちろんすべて登録は無料です。

A8.net以外はブログ記事が1つもないと、審査で落とされてしまうことがあるので気をつけましょう。

え、6社も必要!?

特徴は少しづつ違うのでおすすめの6社のアフィリエイト会社を見ていきましょう。

私は個人的にafbを愛しています。

専業主婦ブログのおすすめASP① A8.net



A8.netはブロガーなら、いやブロガーでなくても誰でも登録しておくべき最大手アフィリエイトサイトです。

なぜなら、A8.netは審査なし!

ブログなしでも登録できちゃう!

取り扱い案件も最大手ですし、登録しておけばブログがなくてもセルフバックだけでも稼ぐことが可能です。

\登録マストの最大手ASP/

専業主婦ブログのおすすめASP② もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトの最大の特徴は楽天とAmazonのアフィリエイトができることです。

Amazon アソシエイトは初心者ブロガーには通過が厳しいASPとして有名ですが、もしもアフィリエイトを経由すれば簡単にAmazonアフィリエイトが使えるようになります。

 

\Amazonアフィリエイトしたいなら必須/

専業主婦ブログのおすすめASP③ afb


afbロゴ

afbは単価が高くて有名なASPです。

しかし、そこそこの良質な記事をそろえてからでないと承認されないので、ブログを始めてすぐの人は登録できません。

afbに広告を張り替えたことで5%程度報酬が高くなるなんてこともザラです。

支払いのスピードはその他ASPより1ヶ月近く早く、成果承認の翌月に振り込まれるのもポイント高しです。

\最速翌月支払い/

専業主婦ブログのおすすめASP④ バリューコマース

バリューコマースを経由してYahoo!ショッピングのアフィリエイトする方法が20年9月現在一番成果報酬が高いので、必ず登録しておきましょう。

また、バリューコマースも同じ案件でも他のASPよりも成果報酬が高いことが多いです。

一方で、審査が厳しいASPとしても有名なので、ブログの記事をいくつか書いてから申請するようにしましょう。

\高単価案件がザクザク/

専業主婦ブログのおすすめASP⑤ アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードだけで扱っている案件も多いので、ついでに登録しておくことをおすすめします。

転職系や金融関係にも強いのが特徴です。

\ここだけしかない案件も!/

専業主婦ブログのおすすめASP⑥ アフィリエイトフレンズ

  

アフィリエイトフレンズの最大のメリットは、クローズドASPに登録ができることです。

クローズドASP?

クローズドASPとは招待制のASPです。

通常はスカウトの連絡がないと登録できませんが、アフィリエイトフレンズを経由すると下記のクローズドASPに登録ができます。

フェルマの登録もアフィリエイトフレンズを経由すれば簡単にできます。

\クローズドASPの登録もできちゃう/

専業主婦がブログで稼ぎたいなら登録すべきASP まとめ

いかがでしたか?

6社というと少し多く感じますが、各社取り扱っている案件が違うので全て登録するのが吉です。

アフィリエイトでお金を稼ぎたいならまずは一つづつ無料登録するところから始めてみましょう。

アフィリエイトフレンズの使い方・ASPの活用方法についてはこちらも参考にしてください。

あわせて読みたい
半年で月6桁達成したASP(アフィリエイト)活用術 クローズドASPとは、招待制のASPのことです。 通常のASPとは違い、担当者からの招待など選ばれたブログしか登録ができません。 ・・が、結論アフィリエイトフレンズを経...

\登録マストの最大手ASP/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次